まゆブログ

Webデザイナーを辞めてオーストラリアへ留学します

2023年3月の決意

久しぶりの投稿となってしまいました。

当然ですが、今月末で2年間務めた会社を退職することとなりました。

理由は、5月8日からオーストラリアへ語学留学へ行くことになったからです。

 

そのために、就職してからはコツコツと貯金をしてきました。

既に上司には退職のあいさつも済ませ、留学エージェントに1年分の留学金の振込もしました。

気持ちはだいぶ落ち着き、後は荷物の片づけをするだけです。

 

そして今は留学まで残りの2ヵ月間なにをしようかと考えています。

もちろん英語の勉強はするのですが、時間はいっぱいあります。

考え抜いた結果、まずはタイピングの練習をすることにしました。

 

当たり前ですが、タイピングが早くなれば作業効率は格段にあがり、人生の無駄な時間を短縮できると考えたからです。

そして何より、早く打てたらめっちゃかっこいいですよね。

 

これからもどんどん自分磨きをして、理想の自分に近づけるように頑張ります。

 

ちなみにこちらが私が使っている無料のタイミングサイトです。

ホームポジションのキーからゲーム感覚で飽きずに学べます。

私は留学するので英語バージョンで学んでいます。

いろんな言語に対応しているのも便利です♪

www.edclub.com